

あああ・・・

今日はなんかションボリな日でしたねー
調子は悪いしIN率ひくいし・・
LFでは3回しかcwできませんでした・・・

O.R.B.に行ってcwしました。
みんな強くておもしろくて楽しかったです。
あと70000kill達成しました!
70000k

ハァーッ

今日は徹夜でcw7回しました。
VCは盛り上がり、調子もよくてたのしかったですー
戦績

むう・・・・

今日もイベント→cwという流れでしたがイベントは楽しかったですがcwは連敗しました。
楽しいは一番ですがやっぱり勝ちたいですね
もっともっとチームワークをよくして効率よく勝ちたいですね
cwも勝てるようにしていきたいです

イベント

今日はLFで集まってゲスト戦?しながらイベントしました
ちょー楽しかったー
ウェア2でやってたんですけどなんかバグ(?)で目標60killでも箱もらえました(笑)
まあそれで結果はタイガー1日×3TRG1日でした。
なんか3回連続箱もらえましたw
100000CRとか当たった人いるのかな・・・

ロストファンタジー

昨日は一回助っ人行ったあと、LF(Los†§Fan†asy)で3回クラン戦しました
やっぱLFたのしいですね。
テンションたかすぎで、笑いがとまりませんw
ネクソンはバグあるし、相変わらずなに考えてるのかわかりませんが
とりあえず血を直してくれたみたいでよかったです

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

しびとブログ始めました☆

主に無料オンラインFPSゲーム「サドンアタック」で活動しています。
ゲーム内でのNameは「LF[2]..S}{iBiTo*」です。
元の名前は「しびと2」だったんですが変更しております。
クランは「Los†§Fan†asy」所属してます。
不定期更新になるかも知れませんがこれからよろしくお願いします。
