

ネクソンの不満は尽きない

さて大会が1週間後に迫りました
クラメンたちの調子は。。。相変わらずですが
大丈夫かなぁ・・
1回戦目の相手は「Lp.2nd」ってクランです
かなり手強そうな相手だから練習とかもやりたいんですが
なかなか面子がそろわない
かなり不安があります
しかも最近かなり回線が悪い
打ち合ってるときに限って赤ピンなったり・・・
ネクソンに変わってから明らかに回線わるくなってる
サーバーの人数なんて変えなくてよかったのになあ

ま、
今日も野良いっぱいしました
ちょっと前ですが縁起のいいことがありました
ゾロ目
いいことありますように

疲れたぁ・・

やばいですね
最近LFの勢いがとまってきた気がする^^;
最近ちょっとゴタゴタしてるんですよね
ゆきsが帰ってきたのはいいんですが
るーくsがFrashにもどるだとかもっかがおれのせいで抜けたり
まあそれは時間が解決してくれる・・・はず・・・
ま、そんな話はおいといて
今日は主に野良がんばりました
1日1000キルとかはじめてかもしれない
自分は爆破が好きだったんですけどデスマもおもしろいですね
うまい人はウェアとかでAIM練習や調整をしてるようなので
自分も真似してみましたww
こういうの続けれたら良いなあと思います
休日はこんなかんじでやってくかな^^
てことであしたも野良がんばっちゃおうかなー
・・・長くて小さい読みづらい文章ばっかりで申し訳ないですが
今回の更新はこんな感じで

更新サボってました
すいませんw
最近LF勝ってます。でもガチ相手だとぼろ負け。
CWの調子はまあまあかな
cwキル1000超えました。久しぶり
1000kill
あと最近野良けっこうやったりしてます。
でもやっぱチートがいっぱいいますね
ウェアだと2回に1回ぐらいの確立で遭遇します。
この前のメンテでチート対策されたって噂が立ってましたけどガセだったみたいですねw
話を戻して、CMと野良やってたら怪奇現象が。。。
もっか×2
もっかくん分身とかぱねえっす


まあ最後に動画張って尾張。

前の記事に書いたので

ではこのごろ活きのいい大会メンバーを
紹介したいと思います

LF[1]..M1NaMi*.. :カリスますたー。いるだけで士気を上げる。普段ARもってる。
         アイドルグループが好きらしい。

LF[2]..S}{iBiTo* : 俺。調子の波がある。最近はよさげ。AR。

LF[3]..De$tiNy` :豊富な知識と冷静な判断でチームを引っ張る
        司令塔的存在。ARもSRももてるが今回はAR。

(LF[5])特殊捜査官 :頼りになるSR。近距離、遠距離が得意っぽい。
         プレイがとてもかっこいい。       

LF[0]..MeLoN :もう一人のえーすすないぱー。中~近距離たいぷっぽい。美声。
        安定したAIM。

とまあこんな感じです
なんで4がいないの?と思うかもしれませんが
4のゆきsは行方不明なのですw

チート多っ

今日はなんかたくさんクラン戦しました
部活で疲れた足を引きずりながら・・・
大会メンバーとかでできたりしてよかったです
その5人だけでやったのは1回だけですが
ちょっと強めのところに勝ったし前の大会よりはマシかな!?
もっと大会メンバーでクラン戦の練習したいですね
書くことないし次回は大会メンバーの紹介でもするかな

眠い!

やっと宿題が終わりました。
時間がなかったのでcwは一回しかできませんでした。
1度だけのcw

(´・ω・`)

CWガンガン行こうぜ

宿題終わるかな・・・そんな感じなのにSAプレイしてましたw
今日はcwの数多かったですね
ちょっといろいろ考えてみたんですが
感度を15→13に変えて
狙い方は頭だけではなくすこし下を狙ってみることにしました
するとはずす数が減り、うまくあてると2,3発目でHSもでるという感じになりました
その代わりAIMいいときのHS狙いのときみたいに爆発的にキルはとれなくなりますかね
これで安定すればいいんですが・・・まあしばらくは練習ですね!

それとフラグ回収できたので載せます(自分のプレイ載せるのは初めてかな



画質が気持ち悪い・・・
荒ぶるーくs

最近の事情・・・

最近はCWはがんばってますが
そのせいか野良がかなり適当になってます
cwkdは高いですがkdは下がり調子です
野良が適当になればcwでも当たらなくなるもんです
悪循環を起こさないため野良もがんばりたいのですが
宿題がまだ終わってない・・・
かなり複雑な気持ちです・・・

久しぶりの大人数

昨日はCM募集したあと、みんなでCWしました 
マエストロsと元Frashのるーくsが来てくれました!
あとLFのマネージャーのもっかくんが帰ってきてくれましたw
マエストロsとるーくsはとてもつよかったでーす
8-8とか久しぶりで、とても楽しかったです
福袋でM4sがあたったので使ってみたのですが
HSがすごいすごいあたる!音が静かで後ろから撃つと相手は困惑しまくりですw
でも、HSはずすとAKに打ち負けたり安定するかどうかではちょっと考え物(あくまで個人的

M4sと言えばこの人はプロっすね↓



画面がバグってるので画質のことは禁句です
O.R.B.にも顔出さないとな!

大佐になりたい

久しぶりに階級がUPしました!
進級
早く大佐になりたいですねー
中3になるまえに大佐目指します!w

あと今日CWしてたら
2011y01m04d_031416967.jpg


煽られちゃいました(画像が気持ち悪いのは仕様です
最近のダイヤやらウニはちょっと柄悪いのもいますね
昔のSAが懐かしい・・・

むむむ

野良とcwの両立ってむずかしいですね
野良が調子いいと思ったらcwで全然当たらなくなったり
cw調子いいと思ったら野良調子悪くなったり
今日はcwの調子はよかったですが
野良ダメダメでした
それはやっぱりしっかりAIMが身についてないからだと思います
もっともっと実力をつけるためがんばります

あけおめ!!ことよろ!!

あけましておめでとうございます!!
もう1年かーはやかたなー
2010年のSAはいろんなことがありましたねー
SAOMT・・・大型アップデート・・・そして運営移管・・・
今年もSAやっていきます!
今年の目標は准将ずばりです!!
いけるかなーわからないですけど目標は大きく
というわけで今年もよろしくお願いします
