

緊急事態発生のお知らせ

突然ですが緊急事態が発生しました。
なんと俺のPCが本格的にぶっ壊れてきました
なんかファンからとてつもない騒音がなっております
掃除もしてみたのですがちょっと音が変わっただけで特に変化なし
というわけで大至急サポートコールやら何やらして相談してみたいとおもいます
できるだけはやめに修理出します
だからPC直るまでサドンもスカイプもINできません
クラメンや周りの方々に迷惑や心配をおかけして本当に申し訳なく思っております
このブログもPCが直るまで更新しないとおもいます
それではこの辺で失礼します
(ちなみにこの記事は別のPCで書いています)


称号がほすぃ

新機能満喫してまーすw
なんたって経験値がおいしいww
最近1日に10%ぐらいのペースであがってます
この調子だと今月中に大佐いきそうです
そして・・・
進級
目標にしていた大隊長になれました!
とりあえず進級はここまでにしとくかな
そして指令のために占領戦やってたら・・・
いえーい
MVPマスターしました!!MVPの称号げとおお
俺みたいな雑魚がこんな称号もってたら「アビューズ乙」とか言われそうですよね
そういわれないようにがんばって行きたいと思います!
今はHGマスター目指してます今5段階目です
1日20%ぐらいのペースでやっていきたいと思います

雪が積もったよーw

今日はバレンタインデーですね
自分はチョコに期待はしてないからそんなに特別な日でもなかったですw
それよりも雪がめっちゃ積もりました
兵庫県南部は雪が降るだけでも珍しいのに
今日は真っ白になりましたw
学校のみんながはしゃぐのも無理はないですw
でも喜んでばかりではいられないです
なれない雪道の自転車下校はとても怖かったです(でも景色がきれいだった
ずっと雪見てる人には「アホか?」と思われるかもしれないけど
とてもテンションあがりましたw
珍しくSAの話題がないですね
だって記事になるようなことないんだもん

大型アップデート

サドンの大型アップデートがありました!
ネクソン予告してくれないから急に別ゲーなっててワロタww
いろいろ新しいシステムが追加されたようですね
韓国のほうにはもうすでにあるようですが
ネクソンになってから更新は早くなりましたね(新しくする前に公式サイト完成させてほしいけど)
これで不具合とかなければなあw
まあ面白そうなシステムが増えたので楽しみたいと思います
でも詳細情報とかごちゃごちゃして見づらくなったと思うのは俺だけかな
俺ですら意味わかんないんだから初心者の人はもっとチンプンカンプンなハ・・・ズ・・・

ネクソンぱねえっす

今日はねくそのせいSAできなかったので
久しぶりに東方してみました
面白かった!!感動した!!
でもめっちゃ疲れるww
そしてその後夕食食べてたら
夕方のテレビで幽々様のコスプレとかしてる人がでてて
味噌汁吹きそうなった

負けた負けたー

大会がありましたが・・・・
まさかの1回戦負け!!
前半の1RはLFがとることができたのですが
やはり相手は3000戦もしてる経験豊富なクラン
その後追い上げられて後半もがんばりましたが
奮闘空しく10対6か7ぐらいで負けてしまいました
まさかの1回戦負けということで応援してくださった皆さんには申し訳なく思います
そして・・・すでにマスターには言ってたんですが
いろいろ考えて自分はLFを抜けることにしました・・・
PCも修理に出さないといけないし・・・(最近調子悪い)
まあ今は少し気に入ったくらんで楽しくやってます
またLF戻るかどうかは未定です
でもLFのみんなと疎遠にはしないので
またみんなと一緒にCWとかできたらいいなとおもいます
そしてまた公式大会あったら出たいですね
とりあえずPCが直るまでは戻らないでしょう

大会前ww

大会まであと3時間ぐらいです
緊張してます
いまからアップ行こうかなと思います
まあそれはおいといて
昨日もcwしました
捜査官がちょっとしか居なくて残念
その代わりまじこsという超強力な人がきてくれました
みんな俺の動きなんか見ないでまじこsの見なさいw
あとcwしてたら相手とケンカ(?)っぽくなったんですけど
その相手の人がこのブログ見てるらしくて
なんだかわけわからんかんじでおわりました
ブログ見てくれてるのはありがたいですが
コッチのクラメン若いから血気盛んなんです すいませんでしたw


あとネタ動画





じゃあ大会がんばってきます!!

なせばなる

ウェアハウス漬け5日目にしてやっと成果が・・・!?
今日はかなーり安定してました
野良のウェアハウスもめちゃ当たるようになりました
調子良
こんなにいい成績もとることができました
おとといは目標kdから100kill近く離れてましたが(SAAR)
今日は逆に100kill近く近づきました
CWのほうも安定してたように思われます
これを続けられればいいんですが
いつもこの調子よくなったときに調子に乗って
SRとかネタ武器とか使っちゃってまた当たらなくなったりするんですよねー
わかっててもやっちゃうんですよねー
まあそうならないように勤めたいと思います!!
