

ダイヤモンドは砕けない

1000HITありがとうございます!!
さてSAのほうでは若干クランがゴタゴタしてます
原因は助っ人よびすぎたっぽいですね
それでもクラン戦は楽しい
vsなぶど
無制限釣りだとこんなクランと戦えたりするからいいですね!
負けるけど
そしてるーくさんにzoomeに俺の動画を代理upしてもらいました

↑右下の拡大を押すと見やすいです
やっぱzoomeは画質よくていいですね

ネクソン乙

今回の地震に被災した方々には心よりお見舞い申し上げます
LFの最後の東北メンツは無事な模様。よかった・・・
さてSAが一週間できませんね
まあ今の日本の状況考えたらしょうがないし
当然だろうと思います
ネクソンは今回は妥当な判断だったと思います
でも使用してたポイントアイテムとかどうなるんだろ・・・w
その辺は期待できないねくそん。
ま SAができないっつうことで
AVAやアメリカSAとかトイウォーズとかして暇をつぶしてます
特にアメリカSAではRGのレイさんのクランに入って楽しくやっとります
でもはやく日本SAがやりたいぜ
地震めえ・・・・
AVAやトイウォーズはあそび程度に楽しくやってます
いずれも俺だと解かる名前なので野良とかで会ったら声かけてくださいw

近況報告

やっと固定クランが見つかりました
前に所属していたクランのマスターきんにくさんのクラン
IdeaLize」です
それにともない、名前も固定ネームの#Idea/AR|屍人2"にしました
新ネーム
野良で会ったらよろしくです
そしてこの名前変更、なんとりっきーさんのおごりです
1000Pもおごってもらうとか・・・感謝感謝です
その厚意に報いるため一生懸命がんばっていきたいです
クランの雰囲気もいい感じです
無制限釣りのためとんでもないクランとあたったりします
昨日も紙投げさんやきんこさんなどの有名人がいるccuとあたってたみたいです
(そのときじぶんは飯くってた)
ともかくこのクランで自分は今までできなかったことややってきたことをいろいろ試して
成長していきたいなあと思っとります
そして勉強になることが多すぎて困ります
まだまだ目指す所は遠そうです
そして最後になりましたが福島にいるLFのクラメンも無事ならしいです
聞いたときはトテモうれしかったです!ヤホーゆきいいいいい!
あと安否が確認されてないのは一人だけですが無事なことを信じています!

書くこといっぱい

結構前だけど階級上がりました
なんと憧れの大佐です!ウニが三つもならんどります
進級
いかつ!!それとプレゼントは常時うけつけてます
バグで30日以上が遅れないので1週間でじゅうぶんです
バグといえばクランもばぐってますよね
変なアカウントが湧いてる
LF4
ツッコミどころが満載ですね
目標にしてた新学年前に大佐は余裕でしたねー
まあ新しくできたシステムのおかげでもあるんだけど
あと東北メンツの一人メロンさんの安否が確認できました!
ホントうれしい限りです ガスとか電気がつかえなくて厳しいらしいです
残り2人も無事であることを願うばかりです

東北地方太平洋沖地震発生

きのう東北地方でものすごい大きな地震がありました
阪神淡路大震災や関東大地震を凌ぐマグニチュード8.8という
ものすごく大きな地震です
ただ震源地がすこしはなれた沖ということで揺れそのものより
津波が怖いそうです
うちは関西で全然揺れを感じなかったです
livetubeで放送をみてたためコメントで気がつきました
俺は全然だいじょうぶだったんですが
LFのクラメンに仙台に2人、福島に1人いるのでものすごい心配です
当然きのうはINしていません
とにかく無事であることを願うばかりです
またサドン一緒にしようぜ!!無事であってくれ!!!!

ただいま!

ドスパラさんに修理送ってたPCが帰ってきました!!
思ってたよりはやくてよかったです!
皆さんには心配や迷惑をかけてすいませんでした
ともかくやっとPCが直って画面がすっきりしました
例の真っ青だった画面がきれいになりました
早速サドンやってみたけどやっぱすごくAIMしやすくなったw
やっぱサドンアタックは最高!!
でも1週間だけでもやってなかったらすごい腕なまってるw
反動がすごい大きく感じてびっくりしたw
まあ前から下がり調子のKDがガクンと落ちましたw
ま、ボチボチ調子をもどしていこうとおもってます
きれいな画面に戻ったので前より強くなると思います
これからのしびとに乞うご期待!!(笑)
