

念願の!!

やりました!ついに念願の称号をゲットしました!
アサルターやでぇ
ここまでの道のりは長いようで短かったですね
本職がARですからほっといても手に入るものだと思うし・・・
途中で爆破にはまったりしなければもっとはやくとれてたんですかね
まあでもしかし、称号とM4sがほしかった!
M4sとか極めたら最凶武器だと思います
でも段差とか高低差激しいマップは難しいかなあー
その点はどんなマップでも活躍できるAKのほうが便利なのかなーと思います

そしてなんとかアサルトマスターした自分ですが、あまりいい調子ではありませんね
SAをやる気の元になってる一つのクラン戦ですが・・・当たらないし勝てない・・・
原因は自分のなかではやっぱSRかなー
SRが一人欠けるだけで相当戦局が動かされてる感じです
安定してなくてもいいからSRは常に2人ほしいところですね
SRがいなくなるとりっきさんがそれを補うためにSRもったりすのですが・・・
やっぱりあの人とは一緒にARやりたい感じです
まあそんなのはここで愚痴ってもしかたなくて
おれがしっかりがんばればいいハナシなんですけどね!

大変じゃー

学校でインフルエンザが流行って学年閉鎖(?)になりました
自分は予防注射も打ってないし「やばいなー」とおもってたけど
無事でよかったーまだ油断はできないけど
ってことで火曜の午後、水曜、木曜が休みになりました
休みはありがたいけど夏休み短くなったらつらいです
まあインフルエンザかからなかっただけでもラッキー!

SAでは昼でも助っ人よんでくれたら行きますよー
あとSAMSTではSecret_Serviceの面子がもどってきたらしくて
自分はベンチに座ることになりました
まあ自分はもともと助っ人的ポジションだったので納得してますー
たぶん自分の出番はないけど応援がんばるぜ
でも一応40戦消化しとかないとなーw
間に合うかな・・・

最近眠たいょ

サドンアタックの非公式大会「SAMST」に出ることになりました!
クランはSecret_Service(Nightcore♪)でエントリーすることになりました!
このクランは元LFの面子がいたりするのでやりやすいといえばやりやすいです
面子は今のとこ
んま せふぃっち ゆき 捜査官 俺 
かな?
勝てる勝てないはともかくとして全力で行きたいと思います!
抽選通ったら応援よろしくお願いします
あと野良やってて途中で気がついた
20000
なんかいっぱいやってますね
同じくらいの階級の人と比べてもなんか多い気がするのは気のせい・・・?







zoome課金できました!
強豪Nakamura戦で

頑張れ日本、負けるな日本

しばらく更新サボっててすいませんでした。
サドンばっかりやってて時間がありませんでした!w
中学3年生になってしまいました!
これから受験があるので勉強をとてもがんばらないといけない!
それでもサドンやっちゃうぜ
更新してない間にいろんなことがありましたね
まずメイドキャラが実装されましたね
そのうち来るかもとおもってたけどまさかほんとに来るなんて
ネクソンそんなことより先にやることがあるだろうと思ってたら
ついにネクソンが動きましたね
さすがネクソン!俺たちにはできない一斉BANを平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
功績バグで経験値稼いでた人たちがBANになりましたね
知り合いもBANされてたんで大きな声では喜べませんが
正直日々ランキングがさがっていくのはいやだったんでよかったです
そのうちアビューズも対策してくれることも願うぜ
あと新MAPも出ましたね
トリプルタワーはアメリカSAではすでに実装されてたのでかなりやりました
ガラスでむこうのあいてがみえたりかなり斬新なMAPですね
そして最近の自分は
念願の
10万kill達成!
ほんとはもっとはやくいってるはずなんですけどね
あと最近はちょっとだけ感度さげたりしてやってまーす





前回に引き続き曲の紹介


とても迫力があります!

ちょろーん

突然ですがゲーミングマウスIE3.0とsteelseriesのマウスパッドを購入しました
前使ってたマウスとマウスパッドがぼろぼろだったのと
クラメンのみんなから薦められたのでドスパラさんで買いましたw
買ってみて驚いたのがどっちもトテモ大きかったですw
steelseriesにいたっては机の半分ぐらいの面積がありますw(へびーを購入しました
まだぜんぜんなれないので慣れていこうとおもいます
みんなから「慣れたら強くなるよ」といわれたのでがんばりたいと思います

SAでは所属していたIdeaLizeが解散することになりました・・・
原因はいろんなことがこんがらがってややこしくなってますね
そして俺が原因でもあるみたいなのでホントに申し訳ないです
まったく自覚はありませんでした・・・
IdeaLize自体は即席みたいなかんじでcwするように残すらしいので
しばらく遊んでようかなと思ってます

今は動画がないので曲紹介






初めて聴いたとき鳥肌がたちましたw
とてもきれいな曲だと思います
