

リアルもネットも忙しいぜ

やっとテストが終わりましたー
はじめて三年生の授業の問題が出るテストで
かなり不安でした
ていうかテストそのものより提出の課題がキツかった;;
テスト自体は全然だめだったーていうのもないけど
これは自信ある!!ていうのもなかったかんじw
いい点とれてるのを期待したいなー

SAでは最近#Solidってクランで活動してます ていうか固定です
VCの雰囲気もいいしみんな強いのでとてもやりやすいです
でも一つ問題があります
SRが非常に少ない!またか!
まあでも固定SR募集して解決に向かってるかんじ
SALLTという非公式の大会にもこのクランで出るつもりです
しかし全然気づかなかったんですがこの大会の日程がいつのまにか変更されてて
元は修学旅行の前だったんですが、なんと修学旅行の最終日の次の日に変更されてました
つまり2泊3日して家に帰ってきた次の日にあるので
AIM調整が大変っぽいです
試合前に大会面子で練習できないのもきついしね
でも練習は明日からあるらしいのでがんばっていきたいです

あとこのクランにいるとけっこう当たるので動画とかも貼っていきたいですね

LF振り返り

SACTLがやっとおわりましたねー
地震の影響で長引いたりいろいろ苦労があった大会でした
そして今回の大会で優勝したのはやっぱりNabDでしたね
個人的にはiZoNeを応援してたんですけどw
でもやっぱ4連覇を果たしたNabDはJSAのトップですね
最近の大会では新しいクランがどんどんオフラインに行ってるので毎回楽しみですw
これからも大会があるようなのでできればんどんどん出たいです

かくことがあんまりないので1番長い固定だったLFの懐古話でもするかなw
LFでの記録ー
LF中期
2011y05m09d_234429853.jpg
俺が全然安定しなくなったころw
安定したKDに見えるけど爆発したりぜんぜんあたらなくなったり・・・
LF後期
1000kill
KDとHS率は上がっていった
ちょっと昔の感覚をおもいだしたかなーって感じw
cwではなぜか安定してた

全然当たらないですw
ていうかなんか野良安定してるとCWダメダメ
cw当たってると野良DKの嵐みたいなかんじで
お先真っ暗です^^;

最近食欲が減った

6月の始めごろに修学旅行に行くことになりました!!
そしてその行き先は・・・なんと沖縄!!
始めは「東京」の予定だったんですが東日本大震災の影響で行き先が変わりました
東京もおもしろそうだなーと思っていたんですが
沖縄と聞いたときはびっくりしました(いい意味で
ちと暑いのは苦手ですけど海で泳いだらきもちいいだろうなw
行って具体的になにをするのかというと
シュノーケリング(?)や遊泳とかマリンスポーツをしたり
戦争に関する語り部さんの話をきいたりする平和学習もしたりするそうです
そして行くための交通手段なんですがなんと飛行機!
人生で初めて乗るので楽しみの反面ちょっと不安・・・w
でも飛行機で行ったらすぐ着いちゃうから船でいくっていうのでもよかったかなw
まあそれだと2泊3日でいけなくなるけどw
およそ1ヶ月後だけどいまからでもたのしみだー

そしてSAのほうでは最近cw熱心にやってます
近頃IN率が下がってたリッキーさんもだいたい復活して
助っ人で強い方々が来てくれるのでホント頼もしい(しかもSR
俺も負けじとがんばるんだけど肝心なとこはずしたりするからまだまだだなーと思ったりする
IdeaLizeの廃墟は勝率上げることにいそしんでますw
しかもやっぱvcがたのしいw
涙出るくらい爆笑したりしてますねww
これからも足手まといならないようがんばっていきまー




それと最近「動画もっとあげろやー」という声が多いので


しょぼいフラグと糞画質で申し訳ねえー
ちょっとカクつくって人は拡大したあとその左の原寸サイズで見るっていうのをやってもらうといくらかマシになるかもしれない




BGM


ヤン(▼皿▼メ)デレ(*´ω`*)
