

・m・

うわあああああああああああああああああ
SAOMT抽選落ちしましたwwwww
かなり自信まんまんだったのにww残念・・・
ブロック優勝ぐらいはできてたわー(笑)
まあなぜこんだけ自信まんまんなのかというと
これをみてください
クラン戦記録1
このごろのクラン戦記録なんですが10連勝はしてますねー
味方は強力なスナイパーがいるしARはもっちさんがIE復活してかなりつよい
あとは俺が安定すればもう怖いものなしのはずなんですがねー
とりあえずCWの前には野良をしっかりすればかなりあたるので
そうやってすこしずつ安定させていければいいですね
でも数日後にはテストが控えててかなりつらい状況
SAやる時間がほしいなー

不定期更新ゴメンナサイ

久しぶりの更新
最近・・・というか修学旅行帰ってきてから調子悪いです
なんか頭ラインの感覚忘れてるのがつらい・・・
頭あたんないから全然倒せない
俺調子の波が激しいのがだめなとこですねー
安定しないARとか存在価値ないですよね
安定するようにAIM調整していきたいなあ

そろそろ文章だけの更新飽きただろうから今日の動画


このクランキルすると怒られる^^;



---------きょうのギャグ-----------
ちゅうい(中尉)にはちゅうい(注意)しろ!! (キリッ

Coming home!!

修学旅行で沖縄から帰ってきました!!
むこうは・・・なんか・・・クソ暑かったです
飛行機で行ったんですがなんと俺は初飛行機でしたw
いままであんなのが空を飛ぶとか信じられなかったんですが
実際に乗ってみてはじめは怖かったですが離陸のときとかはかっこよくて感動しました
外の景色を見てて雲の上とかいったときは下は曇ってたのに青空が見えてすごいなあと思いました
そのほかむこうでの活動とかが知りたい人は学校のHPみてください
↓学校のHPのURL↓
http://www.miki.ed.jp/jh/bessho/

そしてSAではもちろん3日間やってませんからまったくあたりません
でもこれから非公式の大会もたくさんあるしそして公式の大会もあるので
しっかりリハビリして直していきたいですねー
あたらないとイライラしますしね
それではさいならー

あ、あと友達に「一記事に一つダジャレのせていけよ」って言われたので
飛行機のなかで俺が言ったダジャレを紹介します

この(飛行機の)チケットきねんにできんねん!!!!!(ドヤッ
