

リアルしんどい

うぃーテストがおわりましたww
高校はいってから始めてのちゃんとしたテストで
がんばったつもりだったんですが欠点ギリギリが2つもありました!
いやーやばいですね。
もっと集中しないといけないんでしょうか
高校の勉強はまじでちんぷんかんですわ
SAのほうはここ3日ほど固定は休みなので
適当に野良したり助っ人フラフラしたりしてました
いやーだめですわ。全然あたりません
疲れてるのもあって全然テンションあがりません
亡霊のようにSAやってます
しかしそれがきっかけでちょっとマウスの感度を調整してみようとおもいました
俺は感度は普通の人とくらべるとかなり高めだとおもいます
IEつかってたときはSAの感度は20でした
それぐらいが一番良かったんですがデスアダーに代えた時、
設定の方法がいまいちよくわからなくて初期のままやってました
しかしさすがの俺も「少し高すぎかなあ」と思い始めたんで
いろいろ調べたりフレに聞いたりして設定の仕方を学びました
んでいま調整中なんですがだいたい「こんなかんじかな」というのを見つけました
いままでより少し低めにしたのでリコイルをしっかりできるようになったらいいとおもいます
まあ感度なんて時と場合によって変わるかもしれないのでいろいろ試していきたいです

あと全然関係ないですが友達が例大祭行くらしいから俺も行きたいと思ったけど
全然かねないんで無理でしたwwww
お土産に期待します

リアルもSAも忙しい

はいこんちは
最近風邪ひいててダウンしてました
こういう時期に風邪ひくと治りづらいしつらいですw
リアルは今テスト期間中です
勉強むずすぎで全然自信ないです
とりあえず欠点だけはとらないようにしないと・・・
課題も出さないといけないし憂鬱です
SAではやっと固定決まった感じです
助っ人行って固定にさそわれてValfareに入ることになりました
みんな無制限慣れしてるし勉強になることもおおいですがまだ調整段階です
最近はNabdやkmngといった上位クランとやることがおおくて学ぶことが多いです
それもあってなかなか勝てないんですが皆さんうまいしちゃんと連携取れるようになったら
上位レベルめざすことも可能だとおもいます
夏に大会があるみたいですがそれも視野に入れて仕上げていきたいとおもいます
ちなみに俺は最近なかなか打ち勝てないんですが
なんでだろうとおもっていろいろためした結果、案の定HSでしたw
やっぱりどうしても俺は頭狙わないと駄目みたい
野良でもしっかり頭狙えるように練習していきたいですね

そして最後になったけど更新サボってる間に7000HIT!
ありがとうございますwこれからも更新がんばっていきたいとおもいます

・w・

なんか1週間以上もブログ放置してたwwやべえww
いやーいきなりなにやってんだおれは・・・
はい まあそういうことで1週間ぶりなんですが
最近は固定は活動してなくて
助っ人や即席に誘ってもらったりしてます
たまに結構強いところに行ったりもできて学ぶこともおおいですね
やっぱ強いクランはAIMはもちろんなんですが立ち回りが良いと思う!
仲間のカバーがしっかりできてて絶妙のタイミングで裏とれたり
やっぱ数こなすしかないのかなー
ということでこれからも助っ人や即席の誘いまってます無制限も歓迎です
まあSAはやるきあるのですがリアルがけっこういそがしい!
もうすぐテストだし、毎日部活もあるし
部活は友達も増えて結構楽しくなってきました
でも勉強が本当にツラい・・・まじ死ぬ・・・
んでまあ帰ってきてすぐ寝ちゃったりしてpcつけてても寝てることがあるので
そういうときに声かけてもらったりすると本当に申し訳ないですw
まあ大概のときはいけるとおもうのでバンバンさそってください




今日は動画がないので俺の青春ゲーソンでも




イヤー本当になつかしい
ロックマンDASH3つくってくれよカプコンンンンンンンン

コメントほすぃ

こんにちは
最近は助っ人いったりしてます
AIMは悪くないんですが、中々納得できる試合ができてないですね
やっぱり目標というものは常にもっとかないとだめですね
今意識してるのはリコイルを丁寧にするのと立ち回りですね
特に立ち回りは相手によって考えなければいけないので常に意識している・・・
つもりですがやっぱだめですねー
強い相手に勝つためにはこれが必要なのでがんばっていきたいですね

少し遅れましたが動画はっとこう!





