スポンサーサイト


リアルもSAも忙しい

はいこんちは
最近風邪ひいててダウンしてました
こういう時期に風邪ひくと治りづらいしつらいですw
リアルは今テスト期間中です
勉強むずすぎで全然自信ないです
とりあえず欠点だけはとらないようにしないと・・・
課題も出さないといけないし憂鬱です
SAではやっと固定決まった感じです
助っ人行って固定にさそわれてValfareに入ることになりました
みんな無制限慣れしてるし勉強になることもおおいですがまだ調整段階です
最近はNabdやkmngといった上位クランとやることがおおくて学ぶことが多いです
それもあってなかなか勝てないんですが皆さんうまいしちゃんと連携取れるようになったら
上位レベルめざすことも可能だとおもいます
夏に大会があるみたいですがそれも視野に入れて仕上げていきたいとおもいます
ちなみに俺は最近なかなか打ち勝てないんですが
なんでだろうとおもっていろいろためした結果、案の定HSでしたw
やっぱりどうしても俺は頭狙わないと駄目みたい
野良でもしっかり頭狙えるように練習していきたいですね

そして最後になったけど更新サボってる間に7000HIT!
ありがとうございますwこれからも更新がんばっていきたいとおもいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃへぼいSRだけどよろしく!
Valfareふぁいてぃーん!

Re: No title

こちらこそよろしくおねがいします!
Valfareふぁいてぃーんw
