

コメントほすぃ

こんにちは
最近は助っ人いったりしてます
AIMは悪くないんですが、中々納得できる試合ができてないですね
やっぱり目標というものは常にもっとかないとだめですね
今意識してるのはリコイルを丁寧にするのと立ち回りですね
特に立ち回りは相手によって考えなければいけないので常に意識している・・・
つもりですがやっぱだめですねー
強い相手に勝つためにはこれが必要なのでがんばっていきたいですね

少し遅れましたが動画はっとこう!





こんばんわです
最近は助っ人行ったりラダーしてます
身内とやるのは楽しいですねー
でも本当は固定クランに入ってcwしたいですねw
やっぱ無制限でやりたいですねー
50前後やラダーだと自分ではそんなつもりでなくても
心の中で油断してしまうところがあって全然集中できないしやりがいも感じない
せっかく今まで仕上げてきたんだから自分がどんなものか知りたいですね
それに上達の助けにもなるし

そのことは置いといて
今日の本題はこれ




なんとDashのクランムービーが完成しました!

Play:Lukeさん Lickyさん Muscleさん
Edit:Prideさん Mesticさん きりんしゃしゃさん

いやー予想以上にかっこよくてびびったw
しかし残念ながら俺はいません
いろいろ問題があったもので素材提供できませんでした
まあもともとゴミみたいなのしかなかったからよかったとおもいますw
しかしこれ見て「フラグはとっといたほうがいいな」と思ったので
よさそうなフラグはためとくことにします
動画に上げるのは没かなー
あとどうでもいいけど今のペースくらいでブログ更新できたらいいなとおもってますw
これからもよろしくー


うーん

こんばんわあ
高校の合宿で遠足的なの行って来ました
高校はぜんぜん知らない人ばっかりだけど今回の合宿で何人か仲良くなれてよかったですw
SAはかなり調子いいです
AKの初弾意識してます。あと状況にもよりますが頭狙うこと意識してます
固定クランがきまりそうですがけっこう課題が多いですね
まあ何か決まり次第報告したいと思います
固定の時間以外はけっこうヒマしてるので即席 助っ人さそってくださいねー
あとどうでもいいですが最近またラダーはやってますね
金になるのに1500以上ポイント取らないといけないとかハードル高い
あと動画のことですが週に1回あげれたらいいなとおもいます
どうなるかわかりませんがw

リアルは高校になって課題が多くてはげそうw
今まで予習復習してなかった俺にとってものすごい負荷だw
高校になって知らない人ばっかりだけど今年もリア充めざすぞ!ヨッシャ!
んじゃ寝ます。おやすみ。

お久しぶりでございます

皆さんおひさしぶりです
今まで、リアルがいろいろ忙しかったので、ブログ休止してました
すいませんでした
今は無事高校入学して、PC環境もよくなったので久しぶりに更新することにしました
これからは完全復活になるかはわからないけど更新していきたいと思います!

いやーブログ休止してる間にいろんなことがありました
卒業、受験、SA大会、入学・・・
受験は無事おわって、第一志望に合格することができました
SA大会は4回戦にLevel.100に負けました・・・
当日出れなかったのがほんとに悔しい・・・
マジ申し訳なかったです
そしてPCを変えました
ノートからデスクトップに変え、モニターもXL2410Tにしました
ずいぶんやりやすくなりましたw
動画もバンバン撮っていきたいですね
ただ最近Bandicamで撮ってると落ちることがおおいんですよね・・
なんでだろう
では、これからも俺とこのブログをよろしくおねがいします!
最後に動画はります






あーもうまじなんなのー

とりあえず今の近況報告だけしときます
リアルではまだ宿題がのこっててまじヤバイかんじ
それも大きな
SAでは俺の入る固定クランがことごとく解散or半崩壊するというなぞの現象が起きており全然決まったクランに入れません
大会もあるのでずっと即席でやるわけにはいかないし
(あ、でもたのしいのでどんどん誘ってくださいね
無制限で釣ってる固定クランを募集してまうす
AIMはいろんなことやってやっと戻ってきたかな、まだまだだけど
余裕がでてきたらまた動画とかも撮って行くのでお楽しみに


最近なやむことが多くて胃に穴あきそう・・・^^
